沖ドキDUO日記 天井狙いとは

2022年8月30日火曜日

パチスロ 沖ドキDUO

t f B! P L






何か法則性なんかが見えれば良いのですが・・・



今日のチラシ



累計ゲーム数700G程のあまり期待値が無い2スルー台を打ちました。

ボナ1回目が200オーバー、2回目が100G程で付いてたので多分1、3、4位のテーブルなのかなと

一回目シーサー右点灯なんだろうなぁ・・・


まぁ累計G数での天国天井でも何でもいいのでとにかく天国には飛ばす事が出来るでしょうと思い着席


600回転ちょいで付く、BB

ちょっと嫌なパターンですね。

早めにRB、その後に500持っていかれました。



600ちょいハマってる時にゲーム数天井まで行けばドキハナも望めたのに・・・

Bに居てもおかしくない所でハマるのは正直全く良くないですね。


590回転で確定役、BB



もうええて


確定役で当たるならはよ当たれや


んで無事天国からのボーナス3回で天国落ちしました。

-20K


低テーブルでの突っ張りはやはり良くない、それならまだ天国抜け32Gから2スルーまで突っ張る方が安定する気がする。勿論ゲーム数がかかったら突っ張るしか無くなるんですけど・・・

それかボーナス一回目のシーサーだけ確認して32過ぎて捨てる方がよっぽど良いかもしれませんね。

なんのせ天国天井狙いなんて殆ど成功しません。


あと、因果関係はあるのかどうか定かではないですが、天国に行っても上がり切って無くて4連くらいで終わってまた深い所まで持っていかれてる台は一日中上がらない場合が多いような気がします。

ソースがないのであくまでも気がするだけです。



気づきを得る


やはり天国は純粋なループでドキドキ、超ドキドキは差枚っぽい動きな気がします。

あくまでも気づきを得ただけなのでソースなんかはありません。

ただ、ドキドキが選ばれている時の



BBの連続感


露骨な保証出し


バケで終了する感じ



がどうしても出来レ感というか、出来レもちょっと違うんですけど

なんか差枚を減らそうとしている感じがするんですよねぇ


もう一つの仮定としては天国、ドキドキ、超ドキドキにも2つのモードがあってそれが差枚バージョンとループバージョンみたいな

そういった内部天国があるのかもしれません。


そもそも差枚なのかどうかも固定枚数なので分からない仕様だし枚数決定の部分も分からないしリプレイとか3枚ベルとか1枚がある以上その差枚の仕様でこのシステムを作り上げるのは面倒なのではないかなと思う。


まぁ内部が分からない以上難し過ぎます。

なので内部情報を早く出して下さい。



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ