沖ドキDUO日記 低テーブルをヤメる勇気

2022年8月31日水曜日

パチスロ 沖ドキDUO

t f B! P L







低テーブルを打つ理由ってやっぱり無いんだろうと思います。

でも今日はボーナス4回目までバケだったのでなんか妙に期待してしまいました。



まぁ結果テーブル1だったんですけどね。

こんな事ばっかりですね。





ちょっとだけお店側に文句


沖ドキってどこからでも打つ理由って出てくるんです。
だから低設定ばっかり使わないでください。

ここで沖ドキDUOの客を飛ばすようなお店っていうのはちょっと信用できません。

高設定でもある程度は回収できるはずですし、リセットはとりあえず結構強い機種だから敢えて据置きにする手もあると思います。

なので設定を使ってまだ沖ドキDUOを打っても大丈夫な環境を作ってください。


捨てる勇気を持つ




ボーナス1回目の片側点灯シーサーは1スルーで捨てる大きな理由になり得ると思います。

良テーブルの場合だと1回目からボール+あたいがふーとか同時点滅とかスロー点滅とかが出てる印象が強いです。


んで点灯の場合だとやはり偶奇すらも読めません。過度な信頼は出来ません。

後はチャンスのテーブルかどうかなんですが、これも200を超えるか否かぐらいでしか確定的な事は言えません。

Aでもチャンスぽく当たる時はあります。


んで、天国とドキドキに過度な期待はしちゃダメです。

獲得の程度は知れてます。大体1000枚も出ない事が多いです。


なので連荘モードに入れるまでに2万円以上使ってしまった場合だと大体は戻ってきません。

モード読んだり、ハイエナしたり、1スルーで捨てたり

色んな事をするけども

連荘モードで伸ばせないと何もなりません。










まさにこれ

大体の部分が運になってます。

だから運でどうにでもなる人も居ると

でもやっぱりそう考えるのは面白くないという事で、今後ももう少し深堀りしていけたらなと思います。

次の話題は


沖ドキDUO ドキドキモードの連荘が終了するタイミングが分かりやすすぎる


です。




人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ