音霊魂子、無期限休止

2023年4月14日金曜日

vtuber vtuberの闇

t f B! P L









んー、まぁ残念かなぁ

今時そんな差別発言をしてしまうってのがなぁ

個人的にはあんまり面白くない結末でしたね。



そんな事で休止をして欲しくなかったですね。


休止をするならもっとえげつない部分を見せてしまって休止して欲しかったですね。



例えばディスコードが不意に表示されちゃうとか

鬼のようなゴースティングがあったとか

事務所と喧嘩するとか


なんかそういった人間味のある部分が見えて炎上して欲しかったですよね。

Vtuberなのに人間味のある事件での炎上って本当に全く意味が分からないから好きですw



風化待ちの状態になってしまった以上、ある程度の期間戻らないので忘れてあげましょうねー





人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ