声がデカすぎる業界人

2023年6月2日金曜日

パチスロ パチンコ

t f B! P L






一般の人の意見だったら何も問題が無かった。

ただ、業界に首を突っ込むって事はそういう事も気にしないといけない。



まぁあくまでもその業界人が一般の人ではないという括りに入れたらの話ですけどね。



今北斗の批判をするって事はどうなる事かを考えられてないわけではないと思います。


オリラジ中田のダウンタウン松本批判の件も声がデカいから賛否両論が多くなってしまっているわけで別段ネタっぽく見えない事は無いような事を言っている気もするんですよねー

オリラジ中田は吉本を辞めているわけですから、自然と声が大きくなりそうな気もします。


背景を知っている人が割と騒いでいる印象があるので、中々ファンチも多そうな気がします。




まぁその話は置いといて、スマスロ北斗ですよね。

確かに業界の向上としては今北斗の文句を言ってしまう事は新規ユーザーとか戻ってきている(らしい)懐古ユーザーを逃がしてしまう要素になりかねないと思います。


まぁそんな事どうでも良いって思ってる業界人なのであれば北斗を批判するのも分かります。


何も分かってない人達も居ると思うし、それはそれだと思います。

別に悪いとは思いません。


問題は目的のある行動を出来ているのかどうかですよ。

ただ批判するなんてエロい恰好した女演者でも出来るんですよ。


北斗を批判する事によって生じる問題、自分の本来の目的に対しての行動なのかどうかです。


スロ演者なのであれば朝イチから北斗がある程度埋まるのは分かってるんじゃないですか?

それを人気台と言わずして何と言うんですかね?

この批判してた人はカバネリに対しても何か言ってましたよね。



ただ、やっぱり何かしらの目的があるような気がします。

この業界人の肩を持つ訳じゃないんですけど、俺は北斗を一生懸命打たないといけない人ではないので言いたい事は分かります。

そしてこの業界人はサミーが嫌いなわけじゃないですし。アラジンAクラシックを鬼のように打ってた人ですからね。


まぁこの人の名前はsasukeさんなんですけどね。

sasukeさんは同じ動画でちゃんと「他にも面白い台がいっぱいある」とちゃんと言っています。


なので完全に憶測ですが言いたい事はこうだと思います。


他にも面白い台がいっぱいあるから、北斗みたいな一時代遅れたゲーム性の台ばっかりを座るんじゃなくて他も打ってみて欲しい


こうだと思います。


この部分があるのであれば、パチンコ屋の店長とかが怒るわけにもいかないと思います。

パチンコ屋の店長が怒っている理由が「戻ってきたユーザーを逃さない」なのであればですが。



余りにも表面上の声がデカすぎて本来の意見が消えてしまっている例だと思います。


勿論、北斗だけに設定が使われるような状況を芳しくないと思って言った発言の可能性もあります。

まぁただそれだと別にパチンコ屋の店長がゴタゴタ言う事でもないような気もします。

設定が単一機種に偏る事を嫌っているのかもしれませんね。



本来の意図ではない可能性も十分あります。

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ