こんな感じでパチスロをやめるのはイヤや!

2023年7月21日金曜日

パチスロ

t f B! P L





パチスロを打つ以上やっぱりパチスロで良い思い、もしくは嫌な思いをして辞めたいです。

例えば金が底をついたり、ハチャメチャに勝ったり・・・

なんかそういった気分で辞めたいんです。



ただ、今の環境だと本当に「面白い台が無いから辞める」が濃厚になってきています。

金が底をつくのは簡単です。ただ、そこまで突っ込んでも良いと思えるような台が全くないんですよねぇ

もちろん熱意は全然ありません。そもそも打ちたくなるような台がありません。




いや嘘です。ナイツはちょっと触ってみたいです。
でもナイツは山佐が日和って生産しなかったので打てません。



自分が愛したパチスロがどんどんどうしようもない感じになっていって本当に悲しいです。

なんかもうちょっとやり方ってあったんじゃないでしょうか?

結局IRもどうなったのかさっぱり分からないし

何の為に規制をしたのかが全く分かりません。


辛いです。打ちたいのに打ちたくないんです。

パチスロに未来はあるのかが本当に分からなくなってしまいました。



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ