パチスロ演者、ツイッター上でにらみ合いをしてしまう

2023年7月28日金曜日

パチスロ パチンコ

t f B! P L






頂チャンネルのsasukeさんとSEVEN'S TVのytrさんがツイッター上で一触即発のにらみ合いをしていました。


事の発端は頂チャンネルのsasukeさんのアンチがsasukeさんに罵詈雑言を浴びせた所から始まります。

それに対してsasukeさんは突っかかってしまうのですがまぁsasukeさんの性格上これも仕方ない事です。

そしてそのアンチの正体がSEVEN'S TVのファンだと思いその事をツイートすると当の本人であるytrさんからやや喧嘩腰のリプが返ってきました。


そのやり取りを見て双方のファンが物議を醸しているようですね。



非常に面白いですね。一言謝れば済む話だったのにも関わらず。


両者折れずに沈黙と。


やっぱり意地とかがあって謝りたくないだけなのでしょうか。





まぁでもパチスロ演者なんてこんな感じだと思います。

事の発端はアンチの行動が起点なので起きても仕方ない事象です。


ただ回避は全然出来たんじゃないでしょうか。

まぁどちらも回避する必要なんてないと思っているかもしれませんが・・・


このいがみ合いでお互いのフォローを削ってしまうのはナンセンスなんじゃないかなと思います。

だから沈黙という選択を取っているのかもしれませんが・・・





この騒動を見てどちらともにも思ったのですが、なんかファンを蔑ろにしているのかなぁと思いました。

そもそも男性パチスロ演者だからそういったドル売りをしていないのかもしれませんね。

だったらいいんですけど


でも少なくとも双方応援してくれている人ってのはいるんじゃないでしょうか。

その人達がこの一連の流れを見たらどう思うんでしょうか?





一番悪いのはアンチだけどwww



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ