革命を起こす台をどのメーカーが作るのか・・・

2023年11月2日木曜日

t f B! P L







衰退待ったなしのパチンコパチスロ業界です。

色々仕方ないとは言え大手だから強いという訳でもないのがこの業界の面白い所


中小企業だから潰れるとかも無く、大手だから潰れないとかも無い


結局の所、営業の力が全てなんです。




ただまぁ・・・何と言うか今のホールで打つのはちょっとアホらしくなってしまいますよね。

可哀想だし打ってあげたいけど・・・ちょっとねぇ・・・



面白くもないのに一生懸命期待できるモノを探して打つって人がめっちゃ多いと思いますが、そもそも平打ちこそが正義なんですよ。


なぜそれをしないか、物凄い負けるからですよね。

平打ちでもある程度の勝ちが見込めるならそれでもいいって人はいるかもしれませんが、意味わからない位負けちゃうんですよね。


だから皆試行錯誤してごくわずかに湧いて出てくる期待値を根こそぎ取っていくんです。


その湧いて出てきたものを取れないと負けるんです。





もう誰も打たなくなりますよね。



北斗はまだ打たれてそうですが多分根本的な解決にはならないでしょうね。

何か革命的な機種が出て来ればいいんですが・・・


人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ