それがアイドル

2023年10月25日水曜日

hololive vtuber vtuberの闇

t f B! P L






さぁまたhololiveの炎上ですよ!!


男性アイドルグループSnow Manの佐久間大介さんがスイカゲームを配信中に突然「げんたろう」というアカウント名の通知が入って今結構な勢いで炎上をしています。


要はその「げんたろう」ってアカウントがhololiveのライバーに関係している人ではないのか!?という事です。

そのライバーが星街すいせいさんです。

正確に言えばそのげんたろうのアカウントの持ち主は星街すいせいさんではなくその姉にあたる姉街さんではないのかという事です。




・・・


・・・あれ?


本人じゃないんだ?


そうなんです!本人じゃなくても炎上してしまうんです!

可哀想に・・・



今回の炎上は星街すいせいさんは恐らくは巻き込まれているような形なので少し可哀想ですね。
今回一番ミスっているのは佐久間大介さんですね。

古典的な配信ミスによって炎上していますね。

んで燃えているのは一番関係が薄そうな星街すいせいさんという何とも情けない雰囲気がありますよね。




ただ、それがドル売りRPのカルマなんです。


アイドルっていうのはつまりそういう事なんです。

理屈じゃないんです。


男性アイドルの方はどうでもいいのかあんまり気にしてないのかよく分かりません。
そもそも何のグループかもあんまり良く分かってないです。



ただ、男性女性関係無くこの問題は風化が唯一の解決策なんでしょうね。

だからちょっとだけ表舞台から消えてしれっと復活するのがパターンだと思います。



個人的にはあんまり面白く終わりそうに無くて残念です。

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ