色々辟易する芸能関係の事件が多いけど

2024年2月1日木曜日

炎上

t f B! P L






俺にとってはどうでもいいので何もあんまり思いません。


有名人が女性関係でうんたらかんたらはもう正直飽きました。

有名人で金持ってる人が金で人を買っているんでしょう。

んで最初は買われた側だけど数年経ってからリークする事で再びお金を取るんでしょう。


まぁ何というか、出てくる人達が全員意思を持って行動していると思います。

有名人(リークされる側)はどうしても異性と遊びたいし、被害者(リークする側)はどうあってもお金が欲しいんですよね。

なのでこれはもう個人同士の裁判でどうにかするしか方法が無い気がしますね。

これで一番儲けているのはもしかしたらテレビ局かも?いやそんな事は無いかな?


文春も文春で裁判に負ける訳にはいかないからその準備費とか裁判費用とかもかけてると思うし、そこまで儲けているわけじゃない・・・かなぁ?


芸能人サイドはもう色々ズタズタですよね。一夜の過ちにしては余りにも深手過ぎるような気もしますが、お金持っているんでしょう。知らんけど。


被害者サイドは、まぁいいでしょう。

金儲けは出来たと思うし。


二毛作は土壌が良くないと出来ないからね。才能だとは思う。

ビジネスとしてやっているのであれば堂々としていて欲しい。


芸能人サイドも同様に堂々としていて欲しいですね。一番最初の初動のミスが今になって凄い深手になっているので色々考えずに普通にありのままを話して欲しいですね。


そして開き直って欲しいです。ここまで大きくなってしまった問題はもうどうしようもないので風化待ちが基本解決方法です。

裁判でどういった発言をするかとか、証拠がどうとか、落ち度がどうとか

もう大抵の人間が殆ど興味ありません。


裁判するとなって以降、軍配がどっちに上がるかしか興味ありません。


これは自分だけかもしれませんが、エンタメとして見てます。

世界観が違い過ぎるのでそういった見方しかできない人も少なくないと思います。


なので、もうこの際堂々としてた方が無駄な気遣うより楽だと思います。



なので1月放送の水曜日のダウンタウンの登場方法も粋だと思いました。




人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ