勇気ちひろさん卒業

2024年2月12日月曜日

vtuber

t f B! P L






どうしても不安な要素が出ていて中々安定しないにじさんじです。

ホロライブが安定かと言ったらそうでもなさそうですが・・・


今はぶいすぽなんですかね?あそこの配信の殆どが画面酔いするゲームしかしてないからなぁ・・・

やっぱFPS特化型の事務所の方が人気が出るのかなぁ


あのHPを見る限りなんかガンスリンガーガールを思い出す。そんな老害。



にじさんじからは勇気ちひろさん、相羽ういはさんが卒業して見事に転生してました。

ただこの卒業に関しては何となーく分かる気がします。

相羽ういはさんはちょっと分かりませんが、ちーちゃんに関しては多分簡単でしょう。


FPSのイメージが強くなりすぎてFPS以外の配信の数字がマジで伸びなくなったんだと思います。

ちーちゃんはFPSというかAPEXに対してかなり趣があったように思います。しかしAPEXというゲームはかなりアップデートが下手くそみたいで、次第にプレイヤーが減少していきました。

それでもプレイヤーは少なくなかったと思いますが、APEXでのキモと言っても過言ではない位重要なランクシステムの仕様を変更した事によりプレイヤーはかなり減少していきます。


もうそうなったらちーちゃんのイメージは強みにはならないですよね。

何よりAPEXが大好きだったちーちゃんがそんなアプデをされてしまって黙っているわけないと思います。


そうなってくるとこのにじさんじでのガワでやっていくメリットってほぼ無いと思います。

APEXが好きだったからアンチが来ても強気でいられたけど、今その後ろ盾が無くて

一期生とか事務所とかそういった後ろ盾はあんまり役に立たなかったんじゃないかな?


アンチの攻撃に対しては一部開示請求して金貰って、その流れから来る色々な攻撃を無想転生したわけですよね。

北斗神拳じゃんw


転生先の配信ではFPSの雰囲気が全くない感じだったし、多分そんな感じでの卒業だと思います。


まぁ悲しむ人は多いと思いますが、気にしても仕方ないことなので次のガワを応援しましょうw



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ