5年間負けなしの美少女さん

2024年8月1日木曜日

パチンコ

t f B! P L






5年間負けなしなんて超が付くほどの確率ですね。


負け無し美少女さんの記事はこちらから(パチンコ・パチスロ.com様)


元動画はこちら




動画を見たんですが・・・


まぁ・・・


T先生の女性版オマージュみたいなそんな感じですね。

ソースも根拠も無いような、そんな感じでしたね。


早くロクでもないような情報持ってる人が情報出さないかなぁ・・・

じゃないとマジでパチンコパチスロが滅亡してしまう・・・


まぁ今でも打ててる人が居る時点でどれだけ奈落に落ちても打っちゃう人が居るんだろうなと思います。


んでこの5年間負けなしの美少女さんの発言を真に受け止める素直な人達は少なからず居るとは思うのでこういった人達が新規ユーザーを少なからず発生させているのも事実だと思います。


勝てる場合もあるし、全部が全部嘘かと言えばまぁ微妙なラインですが・・・


もしかしたら演出が激しいと当たりやすい内部なのかもしれないし、その切り替えがコロコロ出来るのかもしれないし。

まぁ企業のみぞ知る部分ですね。



まぁ実際こんなのに感化される事自体アレなんですけどねw


そもそも日本語がおかしいw

5年間負けなしは5年間勝率100%って意味でしょ。

5年間ホールに行ったらプラス収支で帰ってくる事を5年間負けなしって言うんだと普通は思いますよね。


この人が言ってるのは5年間のトータルは負けてないって事です。

収支表は直近4ヶ月間しか取ってないのでそれ以前は想定の話です。



感化される要素無いでしょw



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ