湊あくあさんホロライブ卒業へ

2024年8月20日火曜日

hololive vtuber

t f B! P L





やはりこのあたりの一期生が卒業となると本格的に事務所に対するヘイトが向きそうな予感はしますよね。

事実関係が見えてこないのも尚更拍車をかけていると思います。



そして、面白い事にまた匂わせ配信みたいな事をしてたみたいですが、その時はまだ戦う意思があったっぽいような言い方だったんですよね。


カバーという会社への不信感がより一層感じれる事柄なのかなとも思います。


まぁそもそもVtuberなんていうのが流行ったのがコロナというパンデミックバフがかかっていたのが元だったので、そのバフが今解消しているので経営的に強気になれない感じになっちゃっているんだとも考えられますね。


そんな事はつゆ知らず、ライバーの方は勝手な事を言い続けているのかもしれないし


その辺りは真実は見えないですが、その前くらいにスタッフ(?)のAちゃんが退社しているので内部事情が大きく変わった可能性が高そうですね。


このAちゃんというスタッフはホロライブ黎明期から活躍していた裏方スタッフでかなり表舞台にも出てきていた人でした。

そんな人が辞めるとなると流石に会社内の環境が悪いと思っても仕方ないですよね。


まぁホロライブには三期がいるから・・・w


というか三期以外かなり地雷っぽさがあるような気がする・・・





人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ