コイン単価4.5円のモンスター機種

2024年9月10日火曜日

パチスロ パチンコ

t f B! P L






4.5円の機種ってなると一番最初に思いつくのはヴァルヴレイヴですよね。


規制ってどこ行ったんですかね?


勿論出玉感が出るのは最高ですよね。お店も儲かるし客も脳汁が出るし。

ただそれがダメだったんじゃないの?意味が分からん。


んでボーナストリガーとかいうゲーム性の幅を広げる何かも付けるし。


ゲーム性の幅を広げたかったら4号機時代の規制に戻せばいいのに。多分普通にヴヴヴより出ない4号機はめっちゃあったし。でもゲーム性がめっちゃ面白い台とかもあったし。


4号機に戻してはいけない理由は出玉性とか吸い込みの問題だったんじゃないの?

だから5号機が出て出玉の規制が入って


んで5号機も出過ぎるので規制して


6号機を作ったのにも関わらず、スマスロでコイン単価を爆増させて

もうこの業界は誰かの意思で出玉を上下させてるに過ぎないですね。

一番面白いのは出玉を上下させてる御上のみで、パチスロを打っている人はあくまでも卓上で踊っているサイコロにすぎません。


こんな業界はやはり早めに潰れてしまった方が本当は良いのかもしれませんね。


年々パチンコパチスロを嗜む人達は減っていってます。多分御上はこのパチンコパチスロ業界が衰退して消滅したら消滅したで別に良いんじゃないかと思っているでしょうね。


公営ギャンブルの方に流れてそっちが盛り上がれば国としても嬉しいんでしょうね。


ただ、公営ギャンブルに流れる事は無いんじゃないかと思います。

競馬、競輪、競艇はその各々がそれぞれのシステムで成立しているギャンブルです。

パチンコパチスロも色々培ってきてシステムを確立させたギャンブルです。


それが同じと思える人は多分ですが殆ど居ないと思います。

御上はギャンブルとして全体を見ている可能性が高いですが、ユーザーはそんな事微塵も思っていません。


んでパチンコパチスロなんていうのはゲーム性がコロコロ変わって規制もバンバン受けてどんどん複雑になるし面白くも無くなっていったんです。


それなのにその時代の流れにちゃんと乗って楽しんでいる連中もいるんです。

今打っている人達がそんな人達なんです。

俺はそんな人達からパチスロを取り上げるのは全然良い事じゃないと思います。

多分闇スロが増えます。これは確実に増えると思います。


そういった人達を逮捕したいのであればそれでもいいと思いますが、せっかくのギャンブル人口を減らすような行動になりかねない気がします。







だから色々考えるのがダルくなっているんじゃない?

出玉規制緩和しろー!なんて言われたらちょっと緩和して

何も考えずに緩和してみて


もうなんかそんな事するんだったら検定とか型式とかもどうでも良くなってしまったらいい


過去の4号機もバンバン置いていい時代が来ればいい


それが一番面倒じゃないでしょ


今やっている規制とか法律とかが一番かったるい

どうせどっかで緩和されるんだから



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ