ファミスタの虚無感

2024年8月30日金曜日

パチスロ

t f B! P L






たまにありますよね。

どんな台にでもあるか分からないけど特に青天井の台にありがちなんですが何も起きない、起きても何もないみたいな時間。


ファミスタとかディスクとかで400Gから1000G弱まで殆ど何も起きなくて当たってもバケみたいな事案って結構ありますよね。

確率なので起こる時は起こるんですが、そういう事じゃなくて起こる事がそもそもダウナーな事象なんです。

完全にオカルトですがそういった虚無感を感じる事象があった場合は大抵かなりえげつない所まで持っていかれる印象が強いのでそんな台は早めに見切った方が良いと思います。


ファミスタなんてどんだけバケ引いてもしょうがないんだから。


ただ青天井じゃないからってそういった事が起こらないとは限りません。

なぜか打ってしまうで有名なワードオブライツですよ。


このワードオブライツは天井が1200Gと少しなんですが恩恵がちょっと強めです。

CT300Gです。まぁまぁ強いです。

ここから完走とかも狙えない事も無いと思います。


ただそもそもボーナスに設定差が結構あるので1200Gハマるのはマイナスイメージなんですが・・・

300G中も中々重要でブラビを貯める区間になります。

何やら説明が面倒なので詳しくは説明しませんがこのブラビが多ければ多い程ゲーム数が長続きします。

そして噂にもなっている無限CTもこのブラビが多ければ多い程確率が上がります。

無限CTに関しては突入契機も中々厳しいし、一応激薄ですが完走以外にも終了する場合もあるので物凄い強いかと言われるとまぁまぁですね。


そんな事はさておき俺はボナ間2000Gハメた事があるのでワードラの虚無感はえげつないってのは分かるんですが

その時の流れが少し妙だったんですよね。

天井CTはまぁまぁブラビが上手いこと出てきてくれて700Gまで伸びたんですよ。

そこから17G後にボーナスです。

表示ゲーム数が1998G・・・ピンチCTが98G位あったんでしょう。

そこから17Gですよ。2015G


まじで呪われたのがこの台で良かったと思った瞬間です。他の台だったらやっとれん。

ただこの2000Gは本当に虚無でしたね。本当に何もない。

いや正確に言えば何かが起きても全く当たる気がしないってのが正しいですね。


ぶった切りとか出ても当たる気がしませんでした。




何を言いたいのかというと虚無感を感じるとどんな事でも一度回りを見た方が良いですね。

昨日はファミスタで虚無感を感じて回りを見るとワードラが空いてたので座って1Kでハチャメチャに出て2000枚ゴチっすw


2000枚って今はしょうもないかもしれませんが、Aタイプのような台しか打たない身としては2000枚は大勝ちなのです。

懐古6号機おじさんの完成


人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ