ハイパーラッシュ その5

2024年9月30日月曜日

パチスロ

t f B! P L







色々情報が出てきましたね。

一個前に書いた情報はぎりぎり山佐公式チャンネルの方が早かったんですが、自分はそれを見てから書いたわけじゃありません。

誓って!!!


あとボーナス中のリーチ目役の隠し所は逆押しナビで多分合ってますね。

チェリ男さんの動画で通常時に逆押しナビが出てリーチ目役Tのフラグからハイパー表記になっているのでおそらく逆押しナビ時に何かが起きたんでしょう。


なので通常時はリーチ目フラグが成立した次ゲームからもうスタンバイ状態に入っていることが分かりますね。それは当然か。

そうなってくると通常時に逆押しした時のペナってどんな状態になるんでしょう?


なんかペナっぽいペナが思いつかないんですよね。ただSIDE-Bが固定ナビ回数っぽい感じなのでそこのナビが消え去る可能性はあってもおかしくなさそうですよね。



ハイパーラッシュは面白いんですけどね。今から低設定が増えてしまうと本当に打ってられないグラフになりますね。2とかを中心に使ってそうな店は全然稼働も安定しそうな気がしますが1を早速使うような店はやっぱり稼働が終わりつつありますね。


まぁそんな店はやっぱり行かない方が良いのかなと思います。


幸いにも自分が基本的に回る店舗はそこまで悪くない使い方をしているようなのでこの導入から一週間くらいはずっと打ち続けても大丈夫な位は出玉はあったんですけどね


設定が厳しめになると本当にグラフが上がって来ない印象がありますね・・・


やはり5.9ディスクのような甘すぎておかしくなる台では無かったですね・・・




話は変わってゴールデンカムイは面白い気がします。

まぁこれも低設定が本当にキツそうだし、超えないといけない壁が多すぎて辛い印象が強いですが。

ただ意外と初当たりは早めに取れてそこからカムイボーナスだけ回避出来たら意外とてっぺんは見えるのかなと思います。

AT中も難しいですが差枚切ってなかったりするのでスマスロの中では間口が広い気がします。


まぁ気がするだけなんですけどね・・・

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ