ハイパーラッシュ その4

2024年9月27日金曜日

パチスロ

t f B! P L






ぼちぼち書くことが無くなってきましたがSIDE-Bの条件の予想でもしてみます。


とりあえず当該含み(?)で3つ以上SIDE-Bのストックを持っているとトリガーゾーンですね。これはトリガーゾーンにならない場合もあります。


となると皆が聴きたいであろうメフィストは5つ以上のストックを持っていないともしかしたらダメかもしれませんね。

じゃあファウストはどうなんでしょう。

もう一つの可能性はさっきのトリガーゾーンの条件下での揃えるボーナス図柄で決まるのかもしれませんね。

公式のショート動画には白が揃っている時がメフィストで青が揃っている時がファウストなので赤で揃えたらトリガーゾーンなのかもしれませんね。

あくまでも可能性ですが。



そして問題なのがヒットオンザビ―トを誰も全くしてくれなくなりましたね。悲しい。

前までは全曲開放しているかネオファラオゼッツくらいまでは開放してあったのに・・・

今はもう途中から打っても自分がサイバードラゴンを開放しているのでなんかちょっと皆あんまり楽しんでないのかなぁと思っちゃいますね・・・


確かにめっちゃニッチな曲選択だと思います。ただBGMはピカイチだった時代だと個人的には思いますね。

ちょっと浮いてるのがネオファラオゼッツですね。このラインナップ上ではちょっと解釈違いというか

それでもBGMはカッコいいと思います!


自分はもうクレイジーシャーマンとデストロイヤーをループして飽きたら狼烈伝とかを選んでますね。本当はマジカルポップスとかジャイパルとかアラベスクとかもっといろんなバラエティが欲しかったんですよね。

HEATとかシーマスターとかでも全然良かったと思う。

今回のハイパーラッシュはニッチだけど若干日和っているようにも感じられちゃう選曲ですね。


メフィストに関してはHBの曲がカッコいいとされてますがビッグバンモードの契機はバケですからね。これもナイツ的な事が起こっていると思います。


まぁ確かにメフィストとかファウストの実機を見ると今の機種には無い端麗さがあると個人的に思いますね。普通にかっこいいです。




操作性は今の方が明らかに良いのでリメイクは大歓迎です。





人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ