ハイパーラッシュ感想

2024年9月19日木曜日

パチスロ

t f B! P L








打ってきました。

まず演出はまぁ別段文句は無いくらいの仕上がりでした。
良くないとか悪くないじゃなくて、本当にダラダラ打てるような演出バランスでした。

強予告音とそれに準ずる出目で期待値はある程度頭の中で算出出来たのも個人的には良いポイントだと思いました。

最近だとワードラみたいな演出に対する期待値が見えづらくて出目も少し単調になっている機種ではなかったですね。

ワードラはワードラでおもろいんですけどね!


んでハイパーラッシュですが演出+消灯の絡みがやはり強めに感じます。ただ期待値は60%止まりくらいなのかなと

あと逆回転も強めですね。ただ頻出はしなそうな感じでした。

タイプYなのでまたリーチ目役がテーブル表みたいに多いんでしょう。んでそのチェックも出来ます。
凄く個人的な意見ですが、山佐のリールは何コマ滑ったっていうのが分かりづらいので1リール押す度に一喜一憂するというよりかは第三停止で決着みたいな当たり方が多いのかなと思いました。


ただ法則性とかが見えてきたら第一、第二停止でもケツが浮けるかもしれませんね。


一番気になる演出がテトラにダンサーが止まる演出です。

男性の方はまぁ何となく分かるんですが問題は女性の方です。

必ずフラッシュを伴うんですが法則性が分かりませんでした。
なので調べてみたんですが、中々複雑になってますね。

んー、この際複雑なのは別に良いんですが、演出の占有率がそこまで高くないような気がするのでそんな複雑にしても意味があるのかなと正直思いました。

当り辛い演出なのにこだわってもどうなのって



まぁ総評はこんな感じです。おそらく高設定を打ったので負けませんでした。



今上にダラダラ書いた事はどうでも良くてSIDE-B中にデストロイヤーのD-RUSHが聴けるので今年の覇権です。

究極神台ってワケ、分かる?

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ