ハイパーラッシュ解析予想 その1

2024年9月24日火曜日

パチスロ

t f B! P L







ほぼ毎日稼働で一応12000回転くらいは出来たんじゃないかと思います。


その中で色々見えてきたものがあるので今回はそれを解析してみたいと思います。

この台の基本的な部分を言うと不自然なスベリが発生すると割と熱めと考えても良いと思います。

ただ、元々制御でそこまで滑るということもあるのでここで押したらこの役が揃うにはここまで滑るというのを知っておくとリーチ目察知に役立つ可能性がありますね。


んでこの台は当該にしかリーチ目が出ないのでリール的にはボナ成立しているか否かが分からなくなります。

都合よく演出矛盾とかが出たらその時に揃えられますが最大5Gは引っ張られる仕様だと思うのでその辺りは注意して打ちましょう。

多分フル攻略をする為にはその辺りの察知も最短で行っているはずです。




上段赤7狙い


チェリーが上付きか下付きかで大きな違いは無いと思います。

4コマ滑ったらスイカorボーナスでしょう。

ただ面白いのが下にチェリーが付いてるほうの赤7(6番)を下段にビタ押しすると割と頻繁に2コマ滑ってハズレが出ます。この赤7を上段に狙って4コマ滑って白7が顔出してくると一確ですね。

ハズレはビタ止まりでも出ますからこれはちょい不思議制御ですね。何か謎がありそうな気がします。

もしかしたら中、右の制御に関わってきているのかもしれません。



白7狙い


光っている白7と赤7がくっついてる白7がありますが光っている白7は上段ビタ狙いで青7が飛んでくるとリプレイorボーナスです。

割とこの形が多い気がします。これはなんとなくです。

光っていない白7の方が割と面白い制御が見れるんじゃないかと思って色々打ってますが正直あんまり覚えてません。w

もしかしたら今からもっと見えてくるものがあるかもしれませんね。

とりあえず光っていない白7が下段ビタ止まりでベルorボーナスの形だったと思います。

このスベリでこの形からスイカは無かった気がします。スイカの場合は2コマ滑って揃った気がします。


この下で話す青7中下段押しが面白くてあんまり思い出せません。w



青7中下段狙い



一番話したかったのがこの青7狙いです。結構この台のキモになっている部分のキャッチ―な所が詰め込まれている制御だと思います。

まず青7中段ビタ止まりはベルorスイカorボーナスです。この形からボーナスは割としばしばあります。

そこから1コマ滑ったらリプレイorボーナスです。ここから15枚が取れるリーチ目Lがありますね。ここからも割としばしばです。

4コマ滑ったらチェリーorです。チェリー付きのリーチ目は山佐の定番なので気付くと思います。

基本は2コマ滑りがハズレ対応になります。ただここからもボーナスがあります。

3コマ滑りは確認出来てませんが多分あるんじゃないかと思います。ただ何対応かが読めません。


青7下段ですが、ビタ止まりすれば一確だと思います。ただバケが結構多かったイメージがあるような無いような・・・


んで1コマ滑りがリプレイ以外のハズレを含む全部です。当然ここからも当たります。

赤7が上段に止まるとリプレイorだと思います。


この青7をアバウトに狙ってるとスベリコマ数をついつい確認したくなります。これがおもろい。




今の所これだけ分かりました。なんか他に面白そうな押しどころがあったら教えて下さい。

あとは中、右の制御も気になる所です。多分不自然なスベリとかしてるはずなんです。






あと超個人的な意見ですがハイパーラッシュの隣にアオハルとかいう意味わかんないパチスロを置くのはやめて下さい。

アレをノーマルみたいな顔させて同列のシマに置くのはガチで不愉快です。

番長4とかあるシマに置いて下さい。

通常時から何から全てがうるさ過ぎる。

ハードボイルドとかワードラとかファミスタとかの並びで置いてくれたら全てが丸く収まるんだから。




人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ