健全なパチスロプレイヤーに対して言ってる事ではありません。
最近は来店演者を起用する法人が少なくなってきて来店バブル崩壊も囁かれ始めてるみたいですね。
ざまぁみろ蛆虫共!
パチンコパチスロ業界に入り込んできた蛆虫が!
もう儲けられないみたいだから残念やね!
早く他のコンテンツの方に飛んでけ!
あくまでも儲けられると聞いてパチンコパチスロが興味無いのに来店演者をしてるガチ蛆に対してしか言ってません。
てかパチンコパチスロが好きなら来店バブルが崩壊しても安い給料で来店演者やりますよねぇ!?!?
丁度いい踏み絵になってくれるでしょう。
いい加減法人の方も有象無象のゴミ演者を安値で何回呼んでも意味が無さすぎるって気付き始めた頃でしょうね。
そんな余裕があったら少しでも社員に還元したり通常営業で通う常連の設定配分に使ってあげることこそ人間性でしょう。
興味無さすぎてジャグラーしか打てない来店演者もパチンコパチスロで金を減らす事が無くなったからWINWINの関係でしょうね。
早く次の拠り所を代理店と一緒に頑張って探してください。
ポケカ?ストリーマー?競馬?ボート?
どれもこれもパチンコパチスロより難しいと思います。
パチンコパチスロが奇跡だっただけで他は流石に興味を持たないと普通に淘汰されちゃいますよ。
まぁだから自分の外見とかどうたらに自信があるかもしれないけど、今度は自分のクオリティを上げて自分で色んな事にチャレンジするべきだと思います。
新NISAとかねw


0 件のコメント:
コメントを投稿