非常にパッションがある投稿がありましたねw
むしろどう転がっても視聴数は稼げるような気がしますw
がーどまんサイドのブッダがまぁまぁ強烈な寝返りを見せつけてほぼほぼ背水の陣みたいな感じになっていますね。
そしてまた出てきた不倫の話題。なんかここが争論の起点になるっぽいんですが、理由がイマイチ見えてきません。
まぁ妊娠させてるのに不倫はアカンだろうけど・・・
それでも外野と当事者との温度感は違ってくると思います。
ふくれなが可哀想くらいの温度感の人が殆どだと思います。
何かそこに絶大な闇が隠されているのでしょうか?
んで、このブッダはその闇のすべてを知っていると。
そこに関して不信感がありつつも最初はがーどまん側に付いて来る日を待っていたと。
ユダってた感じだ
いや、そもそもがーどまん側では無かったのかもしれませんね。
ただそうなるとあの会合のカット等々はどう思ってたんでしょう?
あの会合では真実が見えてなかったという事なんでしょうか?
だったら誰でもいいから早くアップすればいいのに。結構皆持ってるっぽいし。
まぁ色々書きましたが、多分嘘をついてほしくなかったんだと思います。
あの会合もカットとか編集とかされてて結構虚偽な感じなんでしょう。そこを嘘で塗り固めるエンタメの見せ方はあまりにもスタッフに対して理不尽なんじゃないかと。
多分そんな事を言いたいんじゃないかなと思います。
確かにマチョリティの言い分が概ね正しいのであれば不倫もしているだろうし、物凄い過酷な環境だったんだろうなと。
この不倫を嘘で通す事が出来たらそのあたりも概ね嘘になりかねないので不倫という一番バレやすい所を穴として突いてるのかもしれませんね。
圧倒的不利な状況ですが、まだがーどまんは全然やり直せるラインには立っていると思います。
がーどまんにとっては非常に不本意でとんでもなくしんどい決断なんだろうとは思いますが、このお家騒動を内々で終了させて第三者の視聴者にはもうドッキリという体裁をとってとりあえず終結させる事だってまだ可能だと思います。
まぁこの結末になってしまうとあんまりおもしろくないので自分としてはそもそも盛大なドッキリだったというのが一番おもろいかなと思います。
何にせよもうそろそろ外部に流れる情報がえげつない事になってる気がするので誰かが終結させないとなんかとんでもない事が起きそうな気がしますね。
なんとなくだけどね

0 件のコメント:
コメントを投稿