どうなんでしょうね。
なんだかちょっともういいんじゃないかという感覚はありますね。
前の投稿ではがーどまんが狡猾に動ける状況な分、マチョリティ側の意見が真実っぽく見えると投稿したのですが
それもなんかもう別にどっちでもいいんじゃないかなと思い始めました。
映像を見てる側や追加情報で一喜一憂している人達はあくまでも第三者なので被害というのは絶対と言い切れるくらい無いはずなんです。
要は外野からチクチク言葉を投げつけるだけなんですよね。
でもその状況に成らざるを得ない位当事者サイドから情報がバンバン出てくるんですよね。
どういえばいいか分からないんですが、なんかめっちゃ風化させたくない人達が当事者の中で居るような動きに思えるんですよね。
でもこのムーブって先に言っていた裁判関係では必ず不利になるような話なんです。
この裁判等々の話がまるっきり嘘なのであれば本格的にドッキリの線が見えてくる気がします。
というよりもドッキリじゃないと様々な矛盾点に説明が付かない気がします。
あのブッダのXの投稿についてはなんでがーどまんが監修をしていないんでしょうか?ブッダはがーどまんサイドなんじゃないんでしょうか?
あんな面倒な投稿に何の意味があったんでしょうか?そしてなんで不倫関係がそんなに重要なんですか?これはブッダにもマチョリティにも言える事です。
マチョリティは凄く辛い状況だったのは分かるんですが、最悪金と休みが普通に取れてさえいればそこまで問題は無かったんじゃないでしょうか?そこに不倫が関係あるとは思えません。揚げ足を取るにしてもあくどい気がします。
ブッダに関してはなんでその話がデッドオアアライブみたいな二択になっているのかが見えてきません。何かが裏で行われているんだろうとは思うんですが、騒動の前半から出てたブッダのパッションからは不倫の事を気にする意味が分かりません。
このように、かなり急ぎ足で物語が進んでいるように思えるんですよね。
しかも全く何も見えてない状況で
矛盾というより伏線を急ぎ足で張りつめているような感覚ですね。
なんかかなりドッキリくさいというか・・・
対立しているどちらサイドも何かに追われているんですか?


0 件のコメント:
コメントを投稿