元値とは

2018年10月11日木曜日

t f B! P L
皆さんは勝てない時とかっていったい何をしてますか?

多分行くことを止めるんだなとは思います。

でもそんな事じゃあまちゃんだでぇ!
というわけで俺流の負けが続くときにした方が良いんじゃないかなぁと思う方法を今日は紹介したいと思います。
これと同じ事をした所で勝てるようになることは一切ないですので宜しくお願いしますね


まず一つ目、打つ台の雰囲気を変えてみる
いつも打つのはどうせバジかハデ男かジャグなんだろうから少しはバーサスとかハナビとかでダラダラパチスロを楽しんでみたらどうなのって話!

いいね!?


二つ目は願掛けとかそんな感じの事をしてみるです。
もうこんな時は神頼みしかないんですよね。でもゴッドとかゆう台って結局毎ゲームが願掛けみたいなのになるんじゃない?
あれ?


三つ目は俺が最近ハマってるパワーストーンですね。

パワーストーンの存在を知った瞬間にシトリンとゴールデンルチルクォーツのブレスレットを買いました。
金、金金!!
世の中金なんだよ!!
んでその後にアメジストを買ってます^^;


俺にだって恋愛していい権利くらいあるだろうが・・・!
戦争だろうが・・・!


ホンモノっぽい所で買って嬉しがってますがシトリンはちょっと色が濃いのでこれは熱処理モノじゃなくて偽物の可能性だってありそうですね。

予感

ルチルクォーツの方もなんとなーく接合部分のように見える部分があるし・・・
アメジストは多分めっちゃ高価なホンモノよりホンモノっぽいです。



まぁ気の持ちようが一番重要じゃないのかな?こういうのは


計6万円ですね


なので打ちに行ってません。

あれ?



バカやが

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ