利回りの失敗

2018年10月12日金曜日

t f B! P L
昨日も打ってきたんですが・・・

あの穢れシステムってのが正直好きじゃありません。
めっちゃ救われてるんですけど、やっぱり気になって打つってのが本当に嫌い

まだ初代はほぼエピボだけどARTがクッソ強いからマギカラッシュを一回でも出来るってのが割と強かったんですが、まど2のARTってゴミやん?
んで穢れの示唆がめちゃややこしい
そんな80とか70とかまだまだ打たないといけない段階でクッソうるさい演出出んなや
大胆に400とか乗っても1000枚出るか出ないかって本当にクソ過ぎやろ。



って思ったのでまど2から逃げました。
それが正解か不正解かは分かりません。なぜなら俺が打ってないから
例えばその台で他の人が5000枚出そうが6000枚出そうが俺は全然悔しくありません。





全然悔しくありません!(悔しい)







というわけで「俺の狂ってる立ち回りを見てくれ!」のコーナーは終了していつものアクロスですよ。今日のアクロスは「HANABI」です!!
ようやく来ましたねぇ

スロカスの中で「実家」と言えばゴッドステージの事を言うと思いますが、俺もそう思います。


えーHANABIで重要なのは「遅れ」の楽しみ方だと思います。
目つぶって適当に押してチェリーが出てない事を祈る感じはめちゃめちゃ楽しいですよね。

因みにHANABIとバーサスがほぼ一緒の台とか言ってる人は本当にニワカだと思い、俺は見かけると罵ると思います。
確かに配列は似てるってかほぼ一緒ですが、楽しみ方が全く違います。
例えばRT中は予告音で小役以上になるかハズレ含むになるかで違いがあります。

予告音で黄色のVが下段にビタで止まったとしても確定ではありません。
HANABIは予告音(下パネ点滅)→長男下段ビタは確定です。

通常時も長男下段で良いのですがバーが上段までくるとボナor風鈴orナメコです。
バーサスの場合はボナorベルです。
斜めスイカの時は黄色V下段の場合だと平行スイカになっちゃうので注意ですねー
予告音→スイカで斜めと平行の合算値になるので注意です

まぁそんなとこで設定を看破しようとしてる人の方が甘ちゃんだでぇ
ホンモノの人(ぶっちゃけ打ち飽きた人)はRT2のハズレだけを信じるよね!!
なんか打ってきてRT2のハズレは本当に信頼しても良いんだなぁって思えるようになってきた。

ビッグ中のハズレは・・・撃沈・・・

なんでもないっす!^^;

ハナビ、バーサスには自信がありますが、勝てるわけではありません。
特にバーサスに関してはビジ中のV揃いなんてハナクソ示唆だしそもそもボナが偏り過ぎてやる気無くすことが多いです。ヘタレヤメ率が高すぎ


私が打つのはもちろんハナビ
なぜなら、俺もまた特別な存在だからです。





-11k



いい加減にせんなんバカも言われんようなるぞ

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ