トシちゃん

2018年10月15日月曜日

t f B! P L
この世の中には知らなくても良い事が多分山ほどあります。
知らなくても良い事を知っても良いけどその事を誰かに言う、SNSに書くとかそういうインターネッツの世界に巻き散らかすという行動は何とも浅はかというか、糞まみれのゴミなんだろうなぁと思います。

それによって何か良くない事が起こる可能性だってあるのにね

無いかもしれないしそんなこと誰も気にしてないかもしれないけど
可能性が出てくるとキモイからそもそもそんな事はしちゃいけないと思うんだ。


一応例に挙げるとするならば・・・


〇〇の店に行ってそこの店員と仲良くなって調子よさそうな台を聞く



この行動は一見何も問題がないとは思います。
その常連なのであれば店員と仲良くなるのは当然の事で
「調子良さそうな台」という事なので別に設定を聞いているわけではないので良いと思います。












でもやっぱりちょっとだけ危ない気がします。
twitterなんかのSNSではどんな人間がいるか分かりません

店員と仲良し→元店員、もしくはサクラのような存在
調子の良さそうな台を聞く→設定を聞いている

みたいな解釈になっていてもおかしくないです。

多分、そんな気でこのツイートをしてるわけではないと思うのです。
本当に言葉通りの意味だと思います。


でも、この業界っていうのはいわば金の賭け事の世界なんです。
人間って面白くて金の事になると全然雰囲気が変わったりして天使のような人が悪魔の笑顔をするようになっちゃうんですね。
それがこの町にあふれてるんです。この町にあふれてるってことは当然SNS上にもいるわけですよ。

もし悪魔のささやきでこんな事が流されたら本当にめんどくさい事になりますよね?






まぁ本当に何もないのであれば罪とかにはならないので良いんですけど・・・

火のない所に煙は立たないので、その辺ですよね。



SNSで自分の事を言うのだけは気を付けるように・・・

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ