もう最強カッコいい鳥さん

2018年10月19日金曜日

t f B! P L
なんか最近ちょっとだけ打つのが怖かったアレックス
理由としては安定して勝ち過ぎたのが問題ですね

いつもは新台とかでも全く勝てなくて「おもんねぇ、クソ台ばっか出すなやゴミ」と、どんな新台を打っても出てくるのは出玉では無くて文句ばっかりでした。

そんな時に現れたアレックスで初打ち5000枚をキメてそこから負けるかと思ったら全然勝てちゃってかなりアレックスの成績が良いのでそろそろ負けそうなんですよね

そんな事を考えながらだと本当にメンタルがやられちゃっていつもハナビとかバーサスとか打っちゃうんですけど、そもそもハナビ、バーサスはあんまり相性が良くないんでしょうね

相性良いと思ってるのは俺だけかもしれないよね

根本的に好きになる台を間違ってるよね!!

昨日も打ってきたんですけどアレックスが空き台なのに俺はいつも通りにハナビに歩いていくんですね~
いつも通りの立ち回りでいつも通りの負け方になって俺の財布の中身が花火のようにはかなく散っていきました^^




くっそおもんね



で、合算133分の1のアレックスが空いたので「もうどんだけ死んでも構わん!!」みたいな感じで打ってたら1000枚以上出て一気にプラス域ですよ。

今日俺が何を言いたかったかっていうと

高尾のP沼のクオリティがヤバいって事だよ!
マダオ台

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ