私用による用事

2018年10月22日月曜日

t f B! P L
今週は本当に疲れました。
スロットは無理矢理打ってきましたよ。

私用で東京に行く事になってそれが土曜日だったんですが、次の日に地元の方で用事が入っているのでもう天手古舞でしたよ。

ただこの週を乗り切れたのは爆アドなのでまた色んな事に手を出していきたいなぁと思います。
まず最初に鏡ですよね
まだ打ててない。色々用事が終わった後じゃないと打っててもしょうがないので俺は我慢しました。
そして当日21日



取れませんでした。
てか取れるわけがありませんでした。

用事が終わるのが15時なのに10時開店の店でどうやって鏡を取ろうというのか

新台シーズンがずれてしまい、設定の入らない時に打っても本当に仕方ない感じなのは分かってたのでせめてイベントの日に打ちたいという気持ちが全面に出た結果ですよね

なのでまだ打ててないので今日も今日とてAタイプの話です。
楽し-




楽しいよなぁ!?

バーサスは本当に変わり映えのない感じで終了
ハナビも同様

ディスクアップは正直打ってなかったので久々に打ちました。
まぁ103%だからって言ってそんな血走って台に走ってもしゃーないと思います。

てかディスクアップは本当にボーナスの偏り方がイマイチ解せない感じなので不得意です。
根っからのアクロス厨キモ過ぎって思う人も多いと思いますが、あのディスクアップの偏りちょっと怖い感じないですか?
なんか103%に釣られ過ぎな気もします。
設定一段階とそこまで大差ないような気もします。


まぁとにかくディスクアップは苦手でした。
そしたら目押しも苦手になっていて本当に困った。

今、スロが上手いと堂々と言うにはディスクアップの目押しが完璧かどうかで決まるのに!
んで、ハマって同色BBが当たってダンスタイムに入ってシンディだったんですけど
60Gで爆発してシンディの色が裏返って登場しました。
残り100G以上なので低能計算すると160G・・・
100G過ぎるとあとは100Gづつ増えるのでこれはもしかしたら・・・
200Gの振り分けが多いけどそこも無事超えてここからは有利区間MAXまで選ばれる確率がほぼ均一だから超燃える展開!!!



ドキドキが止まらない!!
ドキドキ島!














とかくだらない事言ってるとなんか終了してました。

DJゾーンがね!!











































相性の問題だろうね。+2k


価値なしの機械割




人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ