予約更新1

2018年11月10日土曜日

t f B! P L
予約更新をするんですが・・・
なんの話をすれば良いか・・・

デュエルドラゴン+の話をしようと思います。

なかなか楽しそうですが、低設定は本当に安定して死亡しそうですよね。
でも楽しそうだから打ちたいですね。
ミスターDoなんでしょうけど可愛すぎるんですよね。男の娘かな?

そういえば島漢ってのが男の娘って話題が出てたんですが最近の流行りなんでしょうか?
300枚出るのに7~8分かかるって話題のアレです。
マスコットキャラにもアレが付いておりもうめんどくさいです。

てか流石にホモ系の類を業界に取り入れると雑食過ぎになるんじゃないかなって思う。
もうコンテンツであれば何でもいいやんってなる

そんなんじゃあダメなんじゃないんかな?
自社のオリジナリティをしっかり駆使してコンテンツ力で魅せるスロじゃなくてゲーム性で魅せるスロを作って欲しいんですよ。
5号機当初のスロの腐り具合以上の何かが主要機種が無くなってから起こりそうな予感がする・・・
それを克服してこそのスロ業界だと思う。
俺はスロが好きでスロを打っててそれに対して誇りを持ちたい
唯一無二の趣味にしたい

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ