HANABIって打ち方とか相当簡単ですけどなんか癖ってありますよね
朝一なんかは特にそう。
なんだか異様に風鈴とか氷が付かなくて物凄い心配になる時があるんですが、そういう時に限って結構普通にボーナスが引けて高設定っぽく見えてしまうんです。
でも蓋を開けてみれば小役も上がってボーナス確率は下がって結果1の近似値になっちゃう傾向にあるんですよね。
多分そこにあるのってボーナスが最初に付いたけどそこから上がらなかった事による落胆が一番のがっかりポイントなんですよね。
でも小役に関してみれば1以下のうんちっち確率より上がって1の近似値になってるからこの時点では爆アドですよね
だから結局見方次第でどうにでもなるんですよ。
結果その後にボーナスが付く可能性もあるし付かない可能性だってあるし小役だってそのままの可能性もあるし。
だから最初に何を根拠として打っていく事をするかを考えてみた方が良い
ボナならボナ確率が下がった瞬間に止めれば良いし小役なら500とか1000で即見切りをすれば良いし
長い目で見る事も大切だけど長い目で見た結果1だったっていうより即見切りの方が強いような気もするよねって話でした。
俺?絶対即見切りなんかしないよ?
通常時の氷、風鈴はもちろんビジ中の斜めで奇遇の判断、RT1、2のハズレをしっかり見て総合的なとこで判断しますよ?
即見切りはガチで危ないからやりませんよね
人気の投稿
-
まずどういう事件なのか 何者かがminecraft内のかまどを松明に変える 不特定多数に対して了解を得ずにかまどを松明に変えている人がいる、との事で管理人が不正アクセスをされているのではないかと思いにじさんじ内のライバー(ホワイトリスト入りの人)に対して何か知っ...
-
まだ全部やってないので感想は言わないですけど 各々のキャラがしっかり立ってて最高です。 やっぱり美岬のぶっ飛び方が大好きです。 下ネタの世界の中にいる反抗的な位置にいる3人のヒロインとはちょっと違う位置のヒロインの立ち位置というか 一人だけストーリーがクラッシュバ...
-
非常に素晴らしいですね! この作品はまだ未プレイなんですけど、オムニバス形式でゲームが進行していくみたいですね。 最近になってよく見る形式だと思います。 ファタモルガーナの館とかもその辺りの感じですよね。アレも人気が高い。 最近になって日の目を見た形式だと思います。 ビジュアルノ...
0 件のコメント:
コメントを投稿