昨日の歌

2018年11月13日火曜日

t f B! P L
あーすーがー
くーれーばー
きょーおーはー
昨日の歌

いいですよねワニマ

昨日の稼働はほんの少しだけ特殊な日でした。

ホールに行った瞬間にディスクアップで4000枚近く出してる人がいて俺が目の前を通った瞬間に止める感じだったのですかさずタバコ入れてもいいか?サインを出して前任者が不機嫌そうにうなずいたのでそのまま打ち続けたら10kでビジでした。

ちなみに成功率は60%~100%のムラ駆けタイプなので成功率には非常にムラがあります。

んでノマレると思ったらまたビジが付いてそこからハマっての繰り返しで追加投資せずには来ましたが一向に増えない展開でした。

ディスクアップで7000枚マイナスのウルトラ可哀想グラフを見てからというもの結構ディスクアップで投資を重ねて結果が出るまで粘るってのはどうしても毛嫌いしてしまうのですが・・・

てかそんな弱気な意思でディスクアップを打つなと言われるかもしれません。
色々勉強代を払っているとはいえ俺だってビタ押ししたい気持ち一心で打ってます!
ノーマルタイプがぁ!ちゅきだからぁ!

そしたら気持ちが届いたのか届いてないのか知りませんがビジ3連して怖くなって逃げました。
3k浮きのプラで帰ろうとしたら知り合いに引き留められなんか帰るのも申し訳なかったので仕方なくバーサスを打ったら俺の大事な浮き分が一瞬で溶けたのでウルトラ不機嫌になってしまいました。




そしたら隣で打ってた怪しい(?)おっちゃんが凄い笑顔で「この台打つ?」みたいなジェスチャーをしてきました。
俺そんな不機嫌だったかなぁ・・・?
台パンはもちろんの事してないしイライラレバノンもしてないしボソボソサイコパス文句も言ってなかったので多分負けてるオーラが見える人なんでしょう


とびっきりのキモヲタスマイルで会釈して台を頂いたんですがその時に「これ、5だよ!」と言ってきました。
え、2000も回ってない合算130分の1で小役落ちも数えてないのに5!?
とか思っちゃってもう案の定ハマるんですよね
投資もまぁまぁ増えて「こういうのって新手の詐欺っぽいよなぁ・・・」とかって思ってたらリチ目


その後連荘ビジ3バケ3
ビジ3の内容
ビジ中のV狙え演出4回、4回、2回
RT2のハズレ3回、0回(2Gでバケ)、2回(18Gくらいでバケ)


結果

まぁ・・・5でも分かるけど・・・・

10:30だしもういいやってなりますよね・・・
「うっわ!w5ですやん!!?ww追おww」とはならないですよね
頑張ったよ・・・そしておっちゃんありがとう・・・

勝てたのは俺のヒキのおk(ry



そんな昨日の歌

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ