GMボーナス

2018年11月14日水曜日

t f B! P L
こんにちわー

昼に仕事さぼってバーサス打って3k浮いて仕事終わりにバーサス打って1kでビジ引いて「今日の俺は剛」とか思ってるとRT2終了後1G目に左下段長男Vから中段リリスですよね

しかも左以外何も狙ってないクソオヤジ打ちからのリリスだったのでマジでビビッてしまったんですけど右サンド狙いで中段バケだったので「お化け屋敷かよ~」ってなってたらバケが揃わず思わず3000枚くらい出た時みたいに喜びました。

RT終了後1G連赤7それすなわちワードオブライツですよね!

ワードラの何が良いかってゲーム性とかの話は今の時代にするのは野暮ですよね
圧倒的ワードラの勝利なんで

音楽ですよね!ビジ中の音楽はファンファーレがボスっぽくて好きでBGMもバトル中みたいな感じでめちゃめちゃカッコいい!!
んでワードラと言えば忘れられないのがCTですよね!
CT中の音楽も本当にヤバい!!変拍子で盛り上がるとことか感情過ぎてヤバい!





多分1G連で喜んでるガキって思われてるんだろうなぁと思いました。

違うんだよなぁ
今のゴミみたいなホールでワードラが聴けるという事が爆アドなんだよなぁ・・・

まぁ人にどう思われようがどうでも良いけど

ハズレとか小役とかで即見切りをしてバーサスを後にしたんですが・・・それがダメでしたね・・・

次に打ったのがGF(仮)
この台はその昔良い思いをさせていただいたんですが、多分その頃は収支を付けていなかったので結果は多分トントンくらいだと思います。
データを見て初当たりが早そうって思ったんでとりあえず打ってみるとすぐにGFTの方が当たってくれました。
奇跡神秘真実夢かと思いましたが誕生したのは夢でした

GET 179枚

まぁまぁ

その次は30Gくらいで2揃い
くるかくるか?

GMボーナス

本機種最大のゴミカスボーナス
当たりが下手に軽いが故に作られた超有能天井ストッパー

まぁ今回は早い当たりだったから許すけど・・・

って思ってたら600Gハマりですよね
んで訪れるレアイベントとレア小役
100G~200Gの間は全く来ないレアイベはゲーム数が後半になればなるほど強いです
レア役は最初の方は弱いけど後になってくにつれてだんだん強くなります。

そうして当たるガチャは後半になればなるほど多く引けます。

んでバレンタイン、夏祭り、クリスマスのチャンスゾーンはアツさ関係無く後半の方が当たってしまいます。
んでCZを介したボナはほぼGMボーナスです。

ほんとクソ台だわ、だから萌え台とか腐ってるって思うんだよばぁか!
GMボーナス1G目にチャ目からの昇格ってかGFTストックしました。

なんやこれ

そんな夢幻不思議究極愛を誕生させたんですけど結果誕生したのはツインエンジェルのビジくらいでした。
もういいっす

んでふと目に留まった乙女A+とかいう台を打って10kスられてヤメました。
ほんとあの台ってなんでアタックビジョンなんだろう・・・?

とにかく劣化したハナビ、バーサスを打ってるみたいで非常に不快な台でした。
萌えを全面に押すならそんでも良いけど変にお前らクソピンフがディスクとかアクロス台みたいな台を作れると思うなって話
強、弱のあるジャックとか結構打ちたい気持ちとかあったんですけどね・・・
まぁもう打たなくていいやって台ですね
ほんと暇そうだよなぁ・・・ピンフ・・・

はぁ

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ