ディスクの究極・・・

2018年11月15日木曜日

t f B! P L
ディスクの真髄として技術介入がマックスファクターなら割が103%超えるってのが凄い強みなんですけど
技術介入で増えるのがARTのゲーム数なのでどうしても1500枚とか2000枚とかオーバーする時っていうのはボナの偏りが必要になるんですよね
ARTも純増0.5枚だし
ほぼ現状維持ぐらいの面持ちでいないとショックデカいです。
偏りってのは自分でおこせるものじゃないんですよね。Aタイプだし

なので毛嫌いする人がいると思うんです。
安定して出ない、出る出ないがはっきりしない
そう考える人もいると思いますが、要は考え方なんですよね。
逆にAタイプが安定して出ないのじゃなくていつでも安定して出る可能性があるって考えかたでも良いと思うんです。
だから絆とかまどマギとかハデスとか打って15000枚一撃で出たー!っていう可能性も薄いかもだけどない事はないので例え-50kが2回連続で訪れたとしてもそれって結局出ない時に打ってるだけなんですよね。
それでどうこう言うのであればやっぱメイン機種として打ってはいけないよね。

最近始めた人はそういう傾向にあるよね。ハデとか絆とかまどマギの一撃性が好き!とか言ってるのに朝一からタコ粘りして80k負けてもうスロやめるとか言っちゃう人がめちゃ多そう
そんなんだけがスロじゃなくてもっと違うスロだってあるんだよって事を言いたい

でも多分これって昔から結構あった話だったような気もする
爆裂AT機時代とかってほんとそんな感じだったような気がする。

アラジンとか獣王とかサラ金とかの時代って目押し機とかって見向きもされてなかったような気がするし・・・
目押しなんて本当に邪魔くさいとか面倒とか下手だからとかそういう事いう人が多そうなイメージ



スロってのはなぁ・・・

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ