ゲッタマという敵

2018年11月16日金曜日

t f B! P L
昔から結構好きなんで打ってるんですけど
あの偏りだけは本当に解せないですよね・・・

一気に1200枚くらい出てそこからハマって増えるかと思いきや現状維持

みたいなのが多すぎて怖いんですよね
やっぱりあんまり粘るような台じゃないんかもしれんね

だけどもだけど打っちゃうんですよね
昨日打ったのは総回転数700Gで合算が72分の1でビジ寄りのウルトラ偏り台
この調子が3000G続けば俗にいう蔵台なんですけどね

まぁそんなわけにもいかず500ハマるんですよね・・・
そんな事あんまり起きちゃいけないやん!?って思うけどこの展開が結構あって何かしらのシステムが作動してるんじゃないか?まで考えた方がもう良さそうですよね

あの有名な2〇〇0枚スイッチのあると言われてる戦〇これ〇しょん2とかね
今となってはコアイコアイ話
戦これも新しいのが出るのでまぁまぁ・・・あれは2400枚出たら終了ですからね・・・

そんなこんなでその後は緩く現状維持からちょっと減る展開で終わりました。
んー

あんまり粘っちゃダメな台て・・・なんやそれぇ・・・

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ