将来鬱未来

2018年11月29日木曜日

t f B! P L
無駄な努力とか、友情とかそういうのって頼るとかそういうのじゃないんですよね。

友情っていうのは慢性的なストレスの解消ともしもの時にもしかしたら助けてくれるかもしれないガバガバな保険くらいのものであったって無くったってそんなに変わんないはずなんです。

努力も「才能」というパワーワードにより補填できるものなので、人が生きる上で必須ではないんです。

要するに何が言いたいのかっていうと


今、俺よりも若い人が人生に絶望するっていうのがちょっと違うと思うんですよね。
こんな事を俺が言うのもなんですが本当に悔しいです。

友情なんて全然無くっても問題なんて全然無いし、努力なんてしなくても全然才能ある人なんていっぱいいます。

問題があるのは絶望してる人に限って色んな事を変に考えてしまう癖があるんですよね。

「友好関係が途切れたら」とか「努力しなきゃ」とか
そんな考えはくだらない考えだと思います。




自分がやりたいって思う事っていうのは自由ですよ
それに向かって力を入れる事は努力とは言わないんです。

「夢に向かって進む」っていうんです。

「夢に向かって進めない環境がある」っていう人がいると思います。
それは「夢はあるけど他で努力して別の未来に進んでる」なんですよね。

決してそれが悪い未来だと思いません。
誰かのレールって面白いですからね。

ただ俺よりも若い人が自分の未来に絶望するっていうのは多分「夢に向かって進めない自分が居てウザい」からなんじゃないかなと思います。


自分の事が嫌いって結構辛くないですか?
いや、百歩譲って嫌いでもいいや

夢に向かって進んでる時くらい自分の事を愛してもいいんじゃないんですか?

なんだか本当に才能とかがある人が落ちていくのを見てちょっと辛くなってしまったのでこういう更新になっちゃいました。










昨日はディスクで+6kです。

第三消灯+スイカ → 発展無し

これ確定だと思ってましたがART中(?)もしくは激熱っぽいですね。
外れました。

三消 → 発展無し
が確定だと思ったんで結構ショックでしたが

因みに
ラジカセ演出 → 第一消灯 → チェリー
も外れます。

基本小役が来てしまった場合には過度に期待してしまうとショックがデカいです。
リチ目が来たら喜ぶようにしましょう。

ディスクだけで今年は大分浮いてる気がする。
本当におもろい台やわぁ

目押しは相変わらず60%~100%です。それでもプラスだからディスクがリリースされてない時は機械割100オーバーの台を毎回打ってなかったって事だよね。

スロ屋って本当にベタピンが基本なので本当に気を付けましょうねぇ~


人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ