調子の低下、それすなわち・・・

2018年11月30日金曜日

t f B! P L
店側に設定が入ってない可能性が高いと考えるようにしました。

この設定が入らないシーズンっていうのがいつまで続くか分かりませんが常に店内を見る癖をつけています。

自分のヒキを信じる形で結論を持っていく感じです。プラス思考

だけどもやっぱり毎日どうしても勝ちたい!って人にはこういう事を言います。

「期待値のある立ち回りをすればよいよ」

「他の店を見れば良いと思う」

「それでもダメなら打たない選択が一番賢い」


ですね

投資っていう概念をうまい事理解してない人が多すぎてどうしようもない

打てば勝てるなんて事無くて
設定6打てば絶対に勝てるなんてことも無くて
あくまでも勝ちに対して期待値が持てるような立ち回りをすることが重要という事で

どれだけ厳しく打っても結果が付いてこない事なんて結構ザラなんですよね

その時に自分がどう考えるかが重要だと思います。







因みに俺はめっちゃ悔しがり、店を貶し、パチスロはカスと罵り

そして次の日もホールに行きます。



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ