落ち目

2018年12月14日金曜日

t f B! P L
クソ展開から全然勝てなくなり金は全くなくなってしまってスロに行ってないシーズンが続きました。

本当にダメダメな俺はそれでもスロを打ちに行って負けてを続けてました。

「もうスロなんて行かない!!」と思ってもスロを打ってしまうのはもう本当にどうしようもない病気です。

早く死ねよって思う人も多いと思いますが俺だってそう思います。

でもまだ死ねない現実もあるのでその辺は納得してください。


んでそんな感じの事を考えてたらタイヤがパンクしてまたお金がかかりました。




本当に金のある時だったらなんでも良かったのに今この-100kが付いてる時にこんな事が起きるのは本当に辛いです。

キッツいきっつい展開に人生を放棄しそうなレベルで堕落してます。


ほんと運悪いですね・・・なんかいいことないかな・・・

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ