負ける度にイラついてもしゃーない

2018年12月4日火曜日

t f B! P L
常に思ってるんです。

思ってるんですが・・・

怒っちゃう。



そんな話


って話す必要もないですよね

でも、怒っても負け額は帰ってこないし・・・

負けたのはある意味自分の責任だし・・・

そもそもパチスロ打つって行為がマイナスからのスタートだし・・・
色んな意味で・・・

これもうパチスロって打ったら人生負けじゃね?

そう思った人はそこで止めればいいです。





























もう止めれない人しか見てないですよね?

という事は毎回タコ粘りで見せ場を金で作るような立ち回りしか出来ない最近の若いライター気取りでも楽しそうに打ってたらそれで許しちゃうどうしようも無い人達しか見てないって事で大丈夫ですよね?


時間の無駄なのにそんなライターの動画とか見て楽しくなっちゃうんですよね?


つまりそういう事です。


どうしようもないって事だよ!


常に頭の片隅にはスロの事があったり
暇になったらスロ屋に行ってみたり
タバコ吸ったらスロ打ちたくなったり


そこまで来たら依存症です。大変です。

でも負けた時にふと我に返りましょう
そこで色々振り返って口に出して「次は負けない!」か「金の使い方を考える!」っていうんです。

金の使い方は大事だよーなんつって考えも持ちながら次の日を待ちましょう。

そうすると頭の隅からにじり寄ってくるスロの二文字が出てくるか出てこないかの2択です。
出てこなかったらスロの事を考えて出しましょう。
出てきたらなるべく見て見ぬふりです。

どんどん体を慣れさせて下さい。

すると、負けても勝ってもどっちでも良くなってしまいます。

負けるたびにイラつく事が無くなってハッピー!















最近負けすぎていっそ教祖になったら都合良いかなと思ったんですが・・・・

まぁ無理そうやね

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ