コンテンツ威力

2019年2月8日金曜日

t f B! P L
昨日は打ってきましたよ。スロット

いつものバーサス(突600ハマり)でハートブレイクして前々から気になってた台を打つ事にしました。

その名はダンまち


いっつもグラフというより粒が気になって見ちゃうんですけどグラフを見ると全然打てるような台じゃないんですよね

でも気になる


いっつも一粒で付いてるのでなんか調子良いのかなぁって思ってるので少し打ってみた所

やっぱりハマりました。

そして黒バー揃い

所謂レジ

んでソロプレイに入ってダメ

ハマりからの赤7

ソロプレイから成功でダンジョンなんとか

マルチプレイで赤5つスタート。多分これかなり強いと思うけど
所詮RTでボナ付かずなので出玉はカス

RTをめちゃめちゃ続けたのにも関わらずバーサスのビジ分でした。

これでどう思うのかは人それぞれだと思うけど
少なからず俺はこの台はどうすれば良いのかが全く分かりませんでした。

こういう有象無象な台が増え続けるから業界は腐っていくんじゃないかなと思いました。




せっかく強いコンテンツなのにこうも終わってる台を作ってしまうともうどうしようもないような気がしますね
















まぁ


上に書いた意見は


ただの腹いせでしかないですけどね。


低設定でも楽しめるなんて事は一切書かれていないので
高設定が面白いんでしょう。

だから上の言葉の一番正しい解釈は

「高設定を打たせろ」


これだけ

負けたのは悔しいし、実際つまんないって思ったけど

多分北電子が勝負してるのはそこじゃない

演出は勝負してるんだろうけど

俺はそんな事全く興味ない

だから出玉で楽しいって思う時は高設定を打てと
そういう事なんでしょう






投げっぱなし且つ辛辣な世界だよなぁ

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ