冷静になりましょう

2019年5月29日水曜日

苦しみ 弱虫 呪い 鳥頭 怒り 悲しみ

t f B! P L
はい冷静になりました。

怒り心頭で一時はどうなるかと思いましたが心配ありません。

鳥頭である俺はすぐに忘れます。

でも、俺は今回一切悪くないですよね。
いや、悪いのかもしれませんが対応できなかっただけです。

まぁいいですけどね

俺が悪くても

その人がそんな生き方になるだけなんで
その管理を俺がするわけでも無し

なら別にいいですよ
でも俺が怒ってしまうのは仕方ないですよね

なら怒ってもいいじゃないですか




とか言いつつもその人に対して怒るのではなく呪えばいいんですよ。
SNSとか人にも伝えず

一人で呪います。

呪う事によってフラストレーションを解消するんです。
がっつり呪うんです

俺はそうして生きてきました。

だから人に暴力とかした事ないし
SNSも基本的に人の事は言いません。



だけどな
怒る時は怒るんだよ

だから怒りの気持ちを呪いに変えて呪わせて頂きます。








呪ったとこで何も変わらないって思ってる人がほとんどだしそんな事なら実害があった方が良いって思ってる人が多いから色々事件が起きるんだと思います。

でもそんなんわかんないじゃないですか

「俺はてめぇが嫌って思ってる事を起こしてる!」って思ったら自然と報復してる気持ちになるじゃないですか

そう思うようにしてます。



何より匿名でクソだゴミだって言うより俺はサイレントに蝕む方が真剣にざまぁみろって思えます。
最近の匿名は匿名じゃなくなってきてるので・・・





あと、スゲーくだらない事で悩んでる人も多そうだから言うけど
俺が呪ってるからってそんなん相手にしたらどうでもいい事やし
掲示板とかで弄られてても本人にはどうでもいい事やからね


現実でがっつり言ってくるやつは度胸があるとは思うけど言い方次第で網走やし

ネットで匿名の力を使って特定の人を弄るやつはただの弱虫やし



そんな事でいちいち悩んじゃいけないよ
ネットでなんか言われても「こいつらは応援してくれてんねや!」って思って自分の力にしないと
弱虫より弱気は弱いからね





ネットで知名度を上げたいって思う事は良い事だし可愛かったりスゲー物が作れたり面白かったりする人はジャンジャン上げれるとは思うから

弱虫の言葉にいちいち耳を傾けない方が良い



出来る人間が出来ない弱虫に負けてちゃ総崩れしてしまう。

弱虫共はせめて邪魔しないであげて
邪魔するなら俺みたいな人気も出ない、面白くもない野郎のとこでめちゃめちゃにいじり散らかせよ



有象無象の弱虫にメンタルで負けちゃいけない、そう決めるのは自分自身だけなんや

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ