ほんの僅かに閲覧数が上がったのは爆アド

2019年5月30日木曜日

セガサターン テーマアクアリウム

t f B! P L
今はスロ禁止期間に入っているのでこういう更新しか出来ないのですがやっぱこういう現実感のある話の方が良いんですかね?
前までは自分の趣味の話ばっかりで本当にただのスロ沼だっただけなので閲覧数が上がらないのはある意味必然だったのかもしれません。

ただ、閲覧数の為にこんなブログをやってるわけじゃないので




いや、勘違いしてほしくないんですけど
閲覧数は上がって欲しいんです。

閲覧数は上がって欲しいのですが、閲覧数を上げるための行動をしたくないっていうのが本音です。
理由はめんどくさいからです。
じゃあアドセンスなんてすんなよって思うじゃないですか

でもアドセンスが通ったのでやってもいいじゃないですか




話すにしても何かの愚痴だったりくだらない日常の話とか
あと最近人気(?)のパチスロの話をしてもその中でもまるで人気が上がらないAタイプの話とかしかしないので上げる努力はしてないですよね




でも数少ない俺と考え方が一緒の人とか
ちょっとだけで良いから話してみたいとか

そんなウルトラマンヒーローより怪獣派、遊戯王じゃなくてMTG、プレステじゃなくてセガサターンな人が居ればコメントとかを残していただければ幸いです。

てかそんな人いるわけないよね




冗談




この位の人は絶対にいるんです。ちょっとだけハードルを下げました。

俺の場合はこうじゃなかったんですよね
テレビを見るより釣り、カードゲームをするよりゲーセンに籠る、サターン買ってPSも買ってただひたすらテーマアクアリウムをする


これに賛同できる方はジャンジャンコメント残してください

特に最後のテーマアクアリウムに関しては詳しい事を知ってる人が知りたいです。




これは流石に世界中でも少ないと思います。
それが当然




キモイ人間

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ