宣伝更新

2019年5月31日金曜日

テーマアクアリウム ぬきたし

t f B! P L
まぁ宣伝って言ってもURLとか貼らないしまず人に勧めづらいゲームなのは分かってます。
そもそもこのゲームを宣伝して何かあるのかといったら何もありません

この更新でまた閲覧数が下がる一方だと思うので、この更新は俺にとって決して良いものではないのはもう分かっています。
でも!多分このゲームだけが唯一時々やりたくなる気持ちにさせられるんです。

パズドラとかもだいぶハマってたんですが、一回やらなくなったらもうやらなくてもいいやってなりました。
こんなゲームは今も昔も変わらず一個だけなので是非紹介したいんです。







でも、この更新で身バレする可能性があるくらいこのゲームは少数の人しかやってません。

まぁいいや







このゲームですね。
テーマアクアリウムって言います。


youtubeとかで見てるとやっぱり何にも分からない状態で終わっちゃう事が多いですね

何も分からなくて面白さとかも全然伝わらないうちにヘタれてヤメ

なんかスロットっぽくなっちゃうのは仕方ない






結局そういうゲームなんでそこはマジで仕方ないんですが、そればっかりじゃあ面白くないですよね。
なのでyoutubeにあげるゲーム一発目はテーマアクアリウムです。
再生数は絶対に上がらないのでまぁ収益も付けられないし別にいいかなって


めちゃくちゃ分かりづらい上にロードも鬼長いし流石にPSではできませんがダウンロード版なら多分早いんじゃないかなと思うのでダウンロード版でやりたいと思います。

















-ここからR-18-























OK?







さぁ次はぬきたしです。









所謂









純粋なエロゲっぽいタイトルですが中身は結構純愛な感じです。
世界観がひたすら面白いです。

純愛な感じっていうのも主人公の性格上純愛じゃないといけない感じでその辺も面白いし、何より世界観がヤバいです。

とにかくエロという概念が自分の中でおかしくなります。

あんまりストーリーに関して言う事が出来ないし、実況とかもあげるつもりもないので買ってくれとしか言う事がないのですが

とにかく世界観とセリフ回しだけで買う価値があると俺は思います。




俺はこのゲーム高いとは思わなかったんですが普通に初回版を買おうとしたら13000円は超えると思います。
中古ショップで15000円で買いました。
普通に高いです。

しかし!安心してください!なんとこのqruppo御中は1+2というプレミア殺しをしてきました!
なのでどうしてもお金が・・・って人は7/26に出る抜きゲーみたいな島に住んでいる貧乳はどうすればいいですか1+2を買えばよろしいと思います。

後一ヶ月も待てねーよ!ちんちんがギンギンで賃金が信金に入る人は通常版を中古ショップとか中古が嫌なら新品を買えばいいと思います。






現代のストレス社会に終止符を打とうとする鎮魂歌みたいなゲームです。

ちんこんアー!ではないです。



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ