やめないほうが良い趣味

2019年7月10日水曜日

Aタイプ アクロス スロット パチスロ 高設定

t f B! P L
昨日もスロに行ったのですが、今はやはりディスクですよね。
なのでディスクを打ったんですけど

珍しく300までハマらずコンスタントに当てる事が出来ました。

ここまでだと嬉しい結果ですよね











ほぼバケだよ!


いつもは当たらないリプレイがラジカセ第一停止音切で出た時には脳汁がバビュバビュ出たけど

蓋を開けてみればただの103枚役でした。

あと無演出で来る特リプ


ベットが押せない事に気づいてちんちんがカチカチになったけど

蓋を開けてみればただの103枚役でした。




勿論ビジも引きました。
でも続かないんですよね。


バケは30G内とかでボンボン出るのに

ART中はなぜか出てきません。






一番活躍出来るとこで出てこないからお前はゴミボって呼ばれるんだよ!!









まぁいいんですけども!


とりあえずちょいプラスで逃げるようにして帰ろうとしてふと廻りを見たらありました





「通」の文字




ぷよぷよではないんです。
ハナビ通です。




てかもうハナビの話はいいですよね。
ほぼ前のハナビと同様です。


バケでも中段赤七が必要になったのとRT1が少しだけ面倒になった事です。

まだRT1で当たった事がないのでこの感想なのかもしれません。

でもあれはただただ面倒にしただけなのでは…?って思ってしまった。

全然慣れてない、むしろ前ハナビに慣れすぎて若干寂しくなっただけかもしれません。



リールの大きさって黒と一緒じゃないし青とも一緒じゃないと思います。

多分バーサスと一緒なのかな?


なんかすごいスベリが分かる気がしました。

黒よりも顕著に滑ってる感じがします。



あと遅れの確率って変わりました?

なんか全然違うような気がしました・・・



結構勝てました、ありじゃーす

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ