肥溜め

2019年7月4日木曜日

18禁ゲーム MTG エロゲ ギャルゲ 価格相場

t f B! P L
前の更新は別に確定的な事を言ってるわけではなくて

別にその人とその人が一緒でも割とどうでも良いですし

何故その情報がネットで拡散されていないのかが不思議に思っただけです。







というわけで最近のヤフオク事情です。

まず最初にレリーフがありません。どこにもありません。
そんなに面白いのでしょうか?

気になります。

あと書淫がヤフオクに出てますが

16万はちょい安いと思います。

でももう最近の流行じゃないんですよね
あの「普通に生活してると思ってたけど実は」系

なので今からは下がる傾向にあると思います。
今の流行りってなんなんでしょう?



というわけで調べてみたんですが
やっぱり異世界系がいまだに多いような気がします。

「このすば」だって結局は異世界系のくくりだから普通のギャグアニメとは一個抜けてるような評価になってるような気もしますし

異世界系っていうのは似たような展開になる事が多いんですよね

似たような展開になるから何処で見せ場を作っているのか分かんないんですけど
多分キャラなんじゃないかなって思います。

キャラの個性、可愛さとかが今の判断基準になっているんじゃないかなと考えます。
だから異世界系っていうのは純粋な面白さと言うよりも

異世界系って時点でジャンル的には一番強いので後はキャラが足を引っ張らないようにする為に頑張ってるんじゃないかなと考えます。





なのでギャルゲってなると難しいんですよね。

そもそも異世界系の話なので




で、キャラで勝負も
全部裸になっちゃうし・・・


この感覚なんですよね・・・

そもそも絵で勝負するような場所なので
キャラがどうこうとかは一瞬だけなんですよね

君望だってマナマナエンドがあったからちょっとだけ値段が上がった時期がありましたし
かにしのだって健速先生の柔らかいキャラの表現で人気が爆上がりしましたし


結構過去にも同じ事があるんですよ

でも結局は新しいコンテンツに流れがいってしまい、過剰評価みたいな結論になってしまうんです。

君望はそもそも売れてるし昔は残虐エンドが謳歌していた時代だったから他にもあったし
かにしのはとにかく中だるみする展開が多かったので



そこはそこで別にいいと思うんです。





俺が欲しいのは先見の目ですから

だから今回のレリーフは本当に悔しい!
ゲットできる状態は作っていたのに

まぁこれもいつまで続くかわかりませんが・・・
なんかホワイトアルバム2みたいな予感もしてるので
他媒介に移った瞬間に即切り安定みたいなとこありますね


再録ってどうしても値段が下がっちゃうんですよね

仕方ない事だし、画質とか環境とかが向上するので全然良きと思うんですが

さよ教みたいな事もあるじゃないですか

あまりにも残虐過ぎてカットされてる部分があったり



まぁそんな心配とかないのは「再録不能」ですよね。
この響きは好きです

ギャザリングとかは一概に「再録不能」が正義かと言うとそんな事もないんですけど

ゲーム界においての「再録不能」はやはり超魅力です。


書淫とかもそのくくりに入ると思います。
ただPCは抜かれやすいので・・・

パケは海外に抜かれづらいですので
価値がバリバリですよね



そんなわけで古いゲームであれば何でも食っちゃいたくなるような人間なので
先見の目とか本当はどうでもいいんです。



2nd Loveも欲しい

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ