にじさんじ覇権

2020年1月23日木曜日

vtuber vtuberの闇 にじさんじ 結果論

t f B! P L
今はもう完全に一強だよね。
大体予想は出来てたけど



というかあれだよね

ENTUMはやっぱ終わったね

まぁ仕方ないといいますか、表立ってなんでもし過ぎた。

元々そんなに能力が無い人が表に立ってしまうとやっぱ腐ってしまうんだよね。

でもあの時は表に立って色んな事をすれば初動は完璧だった

面白い、面白くない以前に「どうしようもない」

結局は二番煎じで色々やっていってたけど、勢いが下火過ぎ

終わりまで秒読み
スロパチの方もさっさといそまるとよしきをフリーにしといた方がいいと思うよ。

じゃないと可哀そう


次に終わるのは・・・まだ読めないねぇ

.LIVEはもう終わってるんじゃない?

ホロライブか・・・upd8か・・・

ライバーが消えるというより事務所が腐ってるとこはどこかなぁ?




結局出来る事なんて限られてんだよVtuberって
まだ実写のyoutuberの方がやれる事が多いんだよ

その垣根ってのはあって然るべきものなんだよ

それを挑戦とかくだらない事言ってライバーにさせるってのは愚直すぎ



あと方向性って流行り廃りについて行って色んな事をするのはいいけど

基本は喋り、ゲーム、声が基本だからね



それがしっかりできる人を採用しましょう。


ENTUMも大きいとこからじゃなくて若干小さ目の個人勢をスカウトしてこればよかったのに・・・



.LIVEは頑張って


シロって概念があるから適当でも再生数がつくって思ってるんだったらフリーにさせるか活動終了をした方がいいと思う



アイドル部が可哀そう










にじさんじについても少し気になる事はあるなぁ

ギバラ3Dのやり過ぎ感がめちゃめちゃ気になる

ギバラがどう思って金関連の発言をしてるのか分かんないけどスパチャで500万とか動かしたらヤバイでしょ



それはもう他のライバーが何か言ってもおかしくない、金関連の話題を出しちゃっても仕方ない

何かに対して嫉妬しても仕方ない

だからアレはやり過ぎ

本人とか事務所が良いと言っても他のライバーは羨ましいだけで指くわえて見てろみたいな感じ






まぁどっちもどっちかな

えまおうがすとも御伽原も

総崩れだけは気を付けて



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ