普段そこまで言わない事

2020年1月22日水曜日

苦しみ 思う事 悲しみ 不細工 迷惑

t f B! P L
自意識過剰な人っていうのはどこまで行っても自意識が強すぎなんですよね

例えばコスプレイヤー


勿論仕事でやってる人は別ですが、一生懸命にレイヤーをする人


「趣味だから、作品が好きだから」


この理由であれば加工ってする必要があるんですか?
寧ろツイッターにあげる必要ってあるんですか?

そうやってするって事は自分が綺麗に見られたいからするんですよね?

だったら「趣味だから、作品が好きだから」だけの理由じゃないのは確定的に明らか


でも、加工とかツイッターにあげる事が悪いわけじゃないんです。

綺麗に見られたいって事は全然良いと思います。





ただ、勘違いしちゃいけないのは


ネットにあげるって事は色々言われても仕方ないって事ですよね


もうそのあたりを理解していない人が多すぎだと思います。

理解してないというより、目先の事しか見えてない

ネットに顔を出すってのはつまり自意識の塊って事


自意識があるってのも別に悪いなんて思いません


でも自分からあげといて他人から何か言われる事に対して何か言える立場ではないんじゃないかな


自分からツイッターにあげて5chでグチグチ言われてそれで傷ついたり逆ギレするようじゃまぁ向いてないんじゃないかと思う


限られた美人だけが生き残る世界なんだし、加工しても何しても無理だったと

自分でそう思えなきゃ


もしそれが嫌なら最初から顔なんて晒さなくてもいいわけだし




結構普通に不思議なのは「このブスがこのイベントで~」みたいなレスをする人に対して「私は作品愛がどーのこーの」みたいな奴とか「趣味に対してイチイチ突っかかってくんな、ほっとけ」みたいな人

作品愛があっても顔を晒す必要はないし、趣味が顔を晒すことならフェイスについて何か言われても仕方ないと思う


結局コスプレ業界ってのは可愛い、美人が正義のカテゴリーなんでしょ


ブスの逆賊がツラあげるところではないんだって



それを作品がどーのとか趣味がどーのとか

それこそ作品に対して失礼な事だと思うけどね


アイドル、グラビアとコスプレは別って

そんなわけないんだよ



結局顔、体の世界なんだよ

ブスが登っていける土俵じゃないんだって






女性ってなんか女性同士だとめっちゃギスギスしてるイメージがあるのにそういう一般的な事を分かってないってのはどうしても理解出来ない

多分美人同士、ブス同士だとそういう事って起きないのかな


美人には美人の土俵、ブスにはブスの土俵があるのに美人の土俵にブスが行くから影でブスがうざいみたいな事言ってるんだと思う



自分から下に見られて仕方ない現場に立ち向かって案の定ブスって言われてそれで逆ギレとか頭おかしいでしょ

パチスロして金無くなったから店に金返せって言ってるようなもん

あたおか話


人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ