新しい趣味を見つけたい

2020年1月27日月曜日

t f B! P L
今のパチンコ、スロットに未来が見えなくなりこのブログも大体はvtuberの話とギャルゲの話になっちゃってます


本当はクズスロッターのありきたりな事を言う糞ブログを作ろうと思ってたんですが

今のパチ、スロにはちょっともうついていけなくなりました。

いつまで経ってもゲーム性に難儀なものしか作れなくて、それでいてゴミみたいな仕様の売り文句しか言えてないこの業界に俺がギブアップしました。


もちろん色んな事情があってゲーム性も厳しくなってるんだと思うけど


金を搾取する本家本元がどうなろうと多分ユーザーはどうでもいいって思ってるけど


ゲーム性はしっかりしてほしい

パチ屋を無くすなら無くすでもいい











俺にとってはもうどっちでもなんでもいい

なので新しい趣味を見つけたいです。

趣味が見つかれば、その分時間を使えるから

そしてその更新もできるから




ちなみに今の俺の趣味はVtuberとyoutubeです。
あとギャルゲです。


もうダメですね。人生が終わってる

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ