結果が実らない日々

2020年1月29日水曜日

t f B! P L
一番初めっから上手い事行くわけがないってのは分かってます。

でも金もかけて、趣味もやめて、ヤニも辞めて

全てを捨てて一身になって進んでいるのに何にも結果が実らない

実る様子もない今の状況に本当に辛くなってきました。

この世の中ってのはマジで糞なんだろうなって








そう思ってたんです

でも、道筋はどうであれ自主的にやめたのであればそれはもう自分の為なのでは?



女性ってのはやれタバコやってたらやめろだの
スロット打ってたらモテない趣味だの
服がダサければ不潔だの


そんな事言われたらもう何もできないじゃん





というわけでまた打ち始めます。めっちゃむかつくから

てか狙ってない女にグチグチ全否定的な事を言われたって
何も感じない方が絶対に良いよね















なんで俺はこんなんなんやろ

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ