もしもの話

2020年1月31日金曜日

t f B! P L
可能性があるとする場合どんな時だと思いますか?
スカウトされる
認められる
勧められる


いろんな事があると思いますが、一番大事なのは行動する事だと思います。

「どうせ通らない」「俺より出来る人がいる」「忙しいし」

こう思ってる人の中にも絶対に可能性を持つ人ってめちゃめちゃいると思います。

皆が皆スカウトとかオファーが来てとか
そんな事絶対にないです。

スカウトされたら成功でもないし
人間性が向いてない場合とかももちろんあると思うし


だから自分の持つ可能性ってのは自分でそう思い込むものじゃなくて、他人から評価されて初めて価値の出てくるものなんじゃないかなって思う。


評価された結果ダメなら諦めるか続けるかの2択です。

一度ダメでも行動は2択です。




自分の中に陰の者の証を持つ人間はどうしてもそこで陽に負けるんですよ。
だから陰はいつも一歩下がっちゃう

アレは自己アピールしたくないから下がってるんじゃなくて、陽の雰囲気作りにやられて立ち眩みで一歩下がってるんですよね。



だからそこを下がるなら下がっても良いと思うけど、そこは評価じゃなくて純粋に人間性を評価してほしい


と陰の者が申しております。


人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ