Youtuberが有名になると韓国人と付き合う説

2020年2月26日水曜日

Youtuber てんちむ ねこあや

t f B! P L
なので有名じゃない人は韓国人と付き合えば有名になれるかも!?



今日はそんなyoutubeで最近気になった事を調べていきたいと思います。


まずはじめに「変な魚おじさん」の事務所についてです。

変な魚おじさんとは「きまぐれクック」に出てくるあんまり流通しない魚を持ってくるおじさんの事です。

このおじさんはきまぐれクックの黎明期を支えてバズらせる要素を作り出した張本人だと思います。
その魚を持ってくるおじさんがチャンネルを開設したんですが

きまぐれクックと同じ「kiii」に所属しているもんだと思っていたんですが


無所属?


多分個人でやってますね。

まぁでも会社を立ち上げて魚屋さんをやってるんだろうから
そこで賄ってるんでしょう。

普通に考えて無理にkiiiに入る必要もなさそうやなとも思う。

普通のyoutuberとは違ってあくまでも魚に関する事を動画にしたいっていう雰囲気が凄く感じられます。
そういう系のyoutuberはブームが過ぎるとタイムラインに出てこなくなるので自然と再生数が少なくなってしまうのですが

まぁでもそういう動画の方が単純に面白いと思います。


企画系のyoutuberは油が乗ってる時は皆の評価も高く面白く感じられますが、ブームが過ぎるとどうしても惰性感とかが凄く出てきます

今の東海、フィッシャーズ、はじめしゃちょーあたりが本当にそんな感じがします。

「面白い!!」って思ってた時期は本当に面白かったのか

自分でもよく分かりません。



UUUMが嫌いってわけじゃありませんが、UUUMはどうしても同じ事しか出来てないような気がします。
上に挙げた三組なんかは特にそう

特にこの三組は期間が長いから

どうしても編集とかが同じ感じだと「同じような動画だなぁ」とか思っちゃう

そう思うとどうしても見なくなっちゃう



UUUMの人たちも期間が長いから・・・






まぁこの話はいいや。


後はてんちむとねこあやの件ですね。

この事件はねこあやの愛猫のチチが死去するところから始まります。

この死に関してねこあやは不確定ながらも「家政婦が怪しい」とSNSで暴露

これに対してんちむが「確実な証拠がでてきてないにも関わらずSNSに発言するのは愚か」的な事を言う

コレコレ()さんがどっちもに電話をして言い分を聞く

法廷で会いましょうエンド






まぁ簡単に言ってしまえばこんな感じです。



気づいた人はいるかもしれませんが・・・




途中から猫が関係無くなりましたね。

所詮その程度の感情しか揺さぶられなかったんでしょう
まず猫第一ならてんちむは関係なく家政婦に行くでしょう。

んで途中から毒物、薬物による死亡みたいな事を言い始めてて

その理由も猫の遺骨に青い粒状のものが付いていたからだと


火葬してるのに?

その薬物が反応を起こさずに?

青の状態のままで?



薬物によって殺害する理由もなしに家政婦を疑う?

その薬物って何?


なんだかちょっと気になって調べたんですが、やっぱり火葬で色が出る場合って身に着けていたものが起因する事が殆どらしいですね。

あれ?妄言?

なんか虚言癖な気がしてならないですよね。
そんな人が「法廷で会いましょう」なんて言ったら超面白いじゃないですか




まぁてんちむは個人的にあんまり好きじゃないので自粛とかしてほしいですが

うんこちゃんの番組とかでごく稀に出てきたりするし
ラファエルとか結構好きだったのにてんちむと絡んでるの見ると嫌いになったし

ぷろたんと仲良くしとってくれやっていっつも思ってる。






まぁ本当にどっちも普通にあんまり好きじゃないのでお互いに終了してくれればうれしいですね。

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ