一人遊びのススメ

2020年4月17日金曜日

陰キャ

t f B! P L
そろそろ家に一人で居る事も飽き飽きしてきた人たちでいっぱいだと思います今日この頃です。

俺なんてのは基本的に一人で遊ぶ事の方が割と多い方なので今更あんまり変わんないんですが、今はどんな人でも一人遊びが強要されるシーズンなので普段は引きこもりだと貶される俺ですが、今は正義です。

まぁ慣れてない人のためにガチガチの陰キャである俺が一人遊びのススメについてみなの者を諭そうと思います。

ヲタ沢陰キチ




まず一つ目

やはりyoutubeでしょう。
もう見飽きた人も多いと思いますが、まだまだ

知られていなくて面白いyoutuberはいっぱいいますよ。

一日確実に5時間はyoutubeを見る俺でもまだまだ知らない面白い人を発掘しているのでまだまだ発掘する余地は誰にでもありますよ。



二つ目は歴史ですね。

例えばゲーム、アニメ、スポーツなんかは歴史が物凄い古いので調べるとなかなか面白かったりしますよ。
あと個人的に勧めたいのはパチンコ、パチスロなんですが
それに限らず凄い有名な会社とかの軌跡とか調べるとなかなか興味が出てきたり、自分の知識が増えた気になれたりで結構プラスになる事があると思います。


それも全部youtubeで動画とかになっているので是非調べてみたら楽しいかもね



三つ目は実践ですよね。

例えば料理系youtuberが居てその人の動画でやってるこんな料理してみたいなぁーって思ったら実践してみればいいんです。

この人のゲーム実況面白いからこのゲームやってみようとか

この人のyoutube活動面白そうだから動画投稿してみようとか



そういうのを色々考えてこの暇でやることが無いシーズンを楽しめばいいんじゃないかなと思いますよ。



少し調べるだけでも沼みたいにハマる事もあるからね

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ