実機、買います

2020年4月20日月曜日

t f B! P L
実機買いますね。
なんか萌えスロばっかり買ってるんですが本当は4号機を買いたいんですよね。

でもどこにも4号機が取り扱ってないので買えません

ヤフオクで買うのも良いんですけどなんかほんの少しだけ怖い部分があるんですよね。

5号機ならそこまで怖くないんですが
4号機となると古いから起動しなさそうで・・・


いや偏見なんだろうですけど
サンダーとかアステカとか欲しいです。
あと大花火とかレッツとか


んで生放送とか上げたいですよね

やってみてぇー!
萌えスロしか持ってないけど大丈夫かなぁ





そうそう

クラウドファンディングとか言われても年増の俺には全く良く分かんないからよ

ゲーセンとかで誰も打たないような古い機種購入したいよ

そういうのやってよ

最近のクラウドファンディングは「何してあげれるか分かんないけどとりあえず金投資してくれよ!じゃないと存続できないよ!」的な事を言ってるみたいでちょっと躊躇してしまうガチガチの日本人脳の自分が居ます。

このまま収束してもなんだか結果として「お金全部使ってしもうたからグッズとか欲しいならまた金くれや」みたいな事が起きそうで

そうなると泣き寝入りになるんですかね?



なんだかリスクがアホみたいに高い気がして
本当に金が有り余ってる人ならいいけど

今から個人のお金も出ていく一方なのに

そんな良く分からん投資がよく出来るなぁと個人的には思ったりしてます。


なので、クラウドファンディングではなく筐体とかパチスロ筐体とかを売ってほしいです。
それなら店側もコロナの影響無く発送、引き取り等が出来るし、買った本人も物を購入してるので納得がいきますよね

俺は割とそれなら納得がいきます


クラウドファンディングで成功したゲーセンに便乗するのではなく、また違う方向でこの難を乗り切る方が賢いと思います。
一日貸し出し券とかクラウドファンディングで売り出そうもんならその時にかかる電気代とか割と意味わからんくないですか?日々かかる土地代とかもゲーセンなら割と高そうだし
成功したゲーセンは都会だからできたんじゃないですか?
田舎じゃ自粛期間中のゲーセン維持費が関の山でしょ

維持した後は確実に赤でしょ

ここまで騒いで自粛が終了して皆がゲーセンに集うわけなくないですか?



まぁ、なんか夢見るより他で首の皮一枚つなげた方がよさそうな気はしますけどね

ゲーセンには本当に潰れてほしくないんですけど
今のこのクラウドファンディングに頼りきりの感じじゃあ


つぶれそうですよね




人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ